HOME 新着情報

新着情報

お知らせ
2017年6月30日(金)

共済基幹システム情報の更新のお知らせ(共済基幹システム情報第17号の掲載)

この度、申込登録時に作成される帳票(明細一覧表や個票)の出力不備について改善しましたので、お知らせします。改善内容につきましては、[共済基幹システム情報]のページに掲載しました「共済基幹システム情報第17号(共済基幹システムの不備事項の一部改善について)」を御参照ください。

その他、残存する不備事項につきましては、順次改修を図る予定です。
御不便をおかけし申し訳ありませんが、不備が解消されるまでの間、御容赦くださいますようお願い申し上げます。

公益社団法人 全国市有物件災害共済会
業務部企画・防災課
共済基幹システム構築担当
℡:03(5216)8735