HOME 新着情報

新着情報

お知らせ
2017年9月11日(月)

「共済基幹システムの御利用に関するアンケート」の結果報告

平成29年6月1日に、「共済基幹システムの御利用に関するアンケート」を実施したところ、770団体のうち682団体(約89%)と多くの団体から御回答いただきました。
御協力いただきありがとうございました。

調査結果につきましては、[共済基幹システム情報]のページに、「共済基幹システムの御利用に関するアンケート(平成29年6月1日実施)の結果報告」として掲載しております。
今後、いただきました回答につきまして、委託団体の普遍的なニーズとして整理することにより、システム改修の優先順位をつける等、今後のシステム改修計画の基礎データとして活用させていただきます。

掲載資料を御覧いただくには、[会員市(共済委託団体)のページ]からログインし、[共済基幹システム情報]から御参照ください。

公益社団法人 全国市有物件災害共済会
業務部企画・防災課
共済基幹システム構築担当
℡:03(5216)8732