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お知らせ
2015年2月12日(木)

『団体情報記入のご案内』の掲載について

 日頃から本会の事業にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、平成28年10月に本稼働を予定しております新共済基幹システムにつきましては、すべての委託団体と本会を直接オンラインで繋ぎ、各委託団体の共済事務に関する事務分掌に応じたシステム機能を提供する設計となっており、正確な団体情報の登録により、適正なシステムの利用が可能となるものでございます。

 この度、平成27年夏に予定しておりますシステム総合テストにおいて、実際の委託団体組織における契約所管課等の情報を事前に委託団体情報マスタに登録し、検証を行いたく、別途、「共済基幹システムに係る「団体情報記入シート」の記載について(依頼)」を郵送し、団体情報記入シートの作成をお願いすることとしました。
 
 郵送にあたっては、会計窓口毎に『団体情報記入のご案内』を同封しておりますが、あわせてホームページでもご確認いただけるよう、共済基幹システム再構築関係のページに掲載しました。

 ご覧いただくには、[会員市(共済委託団体)のページ]からログインした上で、共済基幹システム再構築関係からご参照くださいますようお願いします。

公益社団法人 全国市有物件災害共済会
       業務部企画・防災課
(団体記入シート担当)
       03(5216)8740