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お知らせ
2015年3月23日(月)

団体情報記入シートについてのQ&Aの訂正及び追加について

この度、共済基幹システム再構築関係のページに「団体情報記入シートについてのQ&Aの訂正及び追加」の情報を掲載しました。

団体情報記入シートにつきましては、本年2月10日付の文書にて、共済委託団体に作成を依頼しているところでありますが、その際に配付致しました『団体情報記入のご案内』のP13~15に掲載しております「Ⅰ-3 団体情報記入シートについてのQ&A」のうち、質問9及び質問10の回答が誤っておりましたので、訂正致します。
また、団体情報記入シートの作成について、共済委託団体からご照会いただく内容の内、特に多いご質問についてのQ&Aを追加するものです。
ご覧いただくには、[会員市(共済委託団体)のページ]からログインした上で、共済基幹システム再構築関係からご参照くださいますようお願いします。

公益社団法人 全国市有物件災害共済会
       業務部企画・防災課(団体記入シート担当)
       03(5216)8740