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お知らせ
2016年7月15日(金)

共済基幹システム情報の更新のお知らせ(事務取扱要領等の正誤表の掲載)

この度、共済基幹システム情報のページに、共済事務取扱要領等の正誤表を掲載しましたので、お知らせいたします。

4月25日に配付致しました『共済事務取扱要領』及び『共済基幹システム操作マニュアル』において、記載に誤りがあることが分かりましたので、正誤表を作成したものになります。
委託団体におかれましては、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

掲載資料をご覧いただくには、[会員市(共済委託団体)のページ]からログインした上で、[共済基幹システム情報]からご参照くださいますようお願いします。

公益社団法人 全国市有物件災害共済会
業務部企画・防災課
共済基幹システム構築担当
℡:03(5216)8732