HOME 新着情報

新着情報

お知らせ
2016年9月28日(水)

共済基幹システム情報の更新について

この度、共済基幹システム情報のページに「予託申込書記載要領」及び予託申込書各種を掲載いたしましたので、お知らせいたします。

共済基幹システムでは、システム登録により予託申込みを行いますが、システム稼働時間外、又はシステム障害等により、システムにより申込登録ができない場合には、FAXにより予託申込みを受け付けます。
システム稼働時間外等にFAXにより予託申込みを行う場合は、該当の予託申込書をダウンロードしていただき、必要事項を記載のうえ、本会にFAX送信してください。

掲載資料をご覧いただくには、[会員市(共済委託団体)のページ]からログインした上で、[共済基幹システム情報]からご参照くださいますようお願いします。

公益社団法人 全国市有物件災害共済会
業務部企画・防災課
共済基幹システム構築担当
℡:03(5216)8732