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お知らせ
2016年10月27日(木)

共済基幹システム情報の更新のお知らせ(FAQの掲載)

この度、共済基幹システム情報のページに、FAQ(共済委託団体がシステム上実行できない処理の対処方法)を掲載しましたので、お知らせいたします。

10月3日からシステムが全面稼働し、共済委託団体において、システムにより申込登録等を行うことができるようになりましたが、システム上の制約により、システム登録のみでは、手続きを完了することができないものがあります。
このため、別途、紙の申込書等によりお手続きいただくことをお願いしておりますが、システム上実行できない処理を本FAQにまとめましたので、事務手続きの参考として御活用ください。

掲載資料をご覧いただくには、[会員市(共済委託団体)のページ]からログインした上で、[共済基幹システム情報]からご参照くださいますようお願いします。

公益社団法人 全国市有物件災害共済会
業務部企画・防災課
共済基幹システム構築担当
℡:03(5216)8732