HOME 新着情報

新着情報

お知らせ
2016年11月1日(火)

共済基幹システム情報の更新のお知らせ(自治協会移行団体向け)

この度、共済基幹システム情報のページに自治協会移行団体向けの団体情報登録申請書等を掲載しましたので、お知らせいたします。

本年夏ごろ、自治協会に委託している団体で、本会への加入を検討している団体向けの事務説明会を開催しましたが、その際に御案内しました団体情報登録申請書等になります。

本会への委託を控えている団体は、ホームページから「団体情報登録申請書(自治協会からの切替新設団体・初期設定用)」及び「団体部署登録一覧表(自治協会切替・初期登録用)」をダウンロードしていただき、必要事項を記載のうえ、本会に送付くださいますようお願いします。
本会では、申請書を受付後、各種マニュアルを送付します。

掲載資料をご覧いただくには、[会員市(共済委託団体)のページ]からログインした上で、[共済基幹システム情報]からご参照くださいますようお願いします。

公益社団法人 全国市有物件災害共済会
業務部企画・防災課
共済基幹システム構築担当
℡:03(5216)8732