HOME 新着情報

新着情報

お知らせ
2016年11月22日(火)

共済基幹システム情報の更新のお知らせ(共済基幹システム情報第8号及びFAQの掲載)

この度、共済基幹システム情報のページに、共済基幹システム情報第8号(団体情報登録の見直しに関する考え方)及びFAQ_契約移管処理を掲載しましたので、お知らせいたします。

システムを御利用いただく中で、当初想定したシステム利用方法と団体部署登録の事務管理権限が合致していない団体もあるのではないかと思います。そこで、団体情報登録の見直しを検討いただくための参考資料として、共済基幹システム情報第8号(団体情報登録の見直しに関する考え方)を作成しました。

また、契約移管処理について、委託団体からお問い合わせをいただくことも増えてきましたので、どのように契約移管処理を進めるのかFAQにまとめました。契約移管を行う際の参考としてください。

掲載資料をご覧いただくには、[会員市(共済委託団体)のページ]からログインした上で、[共済基幹システム情報]からご参照くださいますようお願いします。

公益社団法人 全国市有物件災害共済会
業務部企画・防災課
共済基幹システム構築担当
℡:03(5216)8732