共済基幹システム(以下、「システム」という。)において、申込登録を行った場合や契約データの出力等を行った場合に、印刷状況一覧画面にPDFファイル又はCSVファイルが作成されますが、作成されたファイルの保存期限が決っております(データの保存期限については、『共済基幹システム操作マニュアル』共済基幹システム利用概要p3-4をご参照ください)。
システムでは、この保存期限に基づき、データの抹消処理を行っていますが、現行の保存期限のままとする場合、年末に作成するPDFファイル及びCSVファイルの取り出しをできる期間が短くなり、委託団体の皆様に御不便をおかけすることになりますので、次のとおり運用することとしました。
〔年末に作成したファイルの保存期限〕
ファイル作成日 |
保存期限(変更後) |
12/26 |
1/7 |
12/27 |
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12/28 |
1月4日以降は、通常通りの保存期限になりますので、必要なファイルの取り忘れにご注意ください。
公益社団法人 全国市有物件災害共済会
業務部企画・防災課
℡:03(5216)8732