HOME 新着情報

新着情報

お知らせ
2016年12月20日(火)

共済基幹システム情報の更新のお知らせ(事務取扱要領の正誤表の掲載)

この度、共済基幹システム情報のページに、共済事務取扱要領の正誤表(20161216版)を掲載しましたので、お知らせします。

12月14日付28業企第87-1号により配付しました『共済事務取扱要領』改訂版において、一部のシステム仕様に関して、盛り込まれていない内容がありましたので、正誤表によりお知らせするものです。
委託団体におかれましては、御迷惑をおかけし申し訳ありません。

掲載資料を御覧いただくには、[会員市(共済委託団体)のページ]からログインした上で、[共済基幹システム情報]から御参照くださいますようお願いします。

公益社団法人 全国市有物件災害共済会
業務部企画・防災課
共済基幹システム構築担当
℡:03(5216)8732