先日、共済基幹システム情報のページに掲載しました「継続予定明細書印刷ツール」の更新版を掲載しましたので、お知らせします。
本ツールは、共済基幹システムからダウンロードした継続予定CSVデータを取り込むことにより、エクセルファイルに変換し、A版にて印刷出力できるものですが、御利用いただいた共済委託団体から、データの並び替えやファイルの切り分けに対応できるようにしてほしいとの御要望をいただきましたので、これまでどおりA版で印刷できる「印刷用」に加えて、並び替え等に対応できる「加工用」を出力できるように修正を加えました。
御利用の用途に応じて御活用ください。
なお、「印刷用」では、ファイルを加工することなく、そのまま印刷できることを主目的としておりますので、建物共済の施設名称や物件用途、自動車共済の車名等の出力文字数を制限しておりますので、御注意ください。
掲載資料をダウンロードいただくには、[会員市(共済委託団体)のページ]からログインした上で、[共済基幹システム情報]から御参照くださいますようお願いします。
公益社団法人 全国市有物件災害共済会
業務部企画・防災課
共済基幹システム構築担当
℡:03(5216)8732