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お知らせ
2017年2月21日(火)

共済基幹システム情報の更新のお知らせ(共済基幹システム情報第11号の掲載)

この度、共済基幹システム情報のページに、共済基幹システム情報第11号(継続予定ファイルの更新(再作成)について)を掲載しましたので、お知らせします。

継続予定ファイルは、契約更改月の前々月最初の日曜日に、契約している内容に基づき作成します。
また、継続予定ファイルの作成後、現契約において、異動解約申込が行われた場合で、既に作成済の継続予定ファイルの状態が“未処理”のときは、本会において、異動解約申込の契約承認登録を行った翌日に、変更内容を反映した継続予定ファイルに更新(再作成)されます。
継続予定ファイルの作成及び更新(再作成)については、『共済事務取扱要領』に記載しておりますが、更新される場合とされない場合の説明が一部不足しているため、取り急ぎお知らせするものです。
今後、『共済事務取扱要領』を改訂する際に、記載内容の修正を行います。

掲載資料をご覧いただくには、[会員市(共済委託団体)のページ]からログインした上で、[共済基幹システム情報]からご参照くださいますようお願いします。

公益社団法人 全国市有物件災害共済会
業務部企画・防災課
共済基幹システム構築担当
℡:03(5216)8732