HOME 新着情報

新着情報

お知らせ
2018年4月27日(金)

≪共済基幹システムプログラム改修≫印刷状況一覧画面への一括ダウンロードボタンの追加等のお知らせ

 この度、[共済基幹システム情報]のページに、「H30-1 プログラム改修(印刷状況一覧画面への一括ダウンロードボタンの追加等):平成30年4月27日適用」を掲載しましたので、お知らせします。

 平成29年6月に実施しました「共済基幹システムの御利用に関するアンケート」において、システムで作成したPDFファイル又はCSVファイルをダウンロードする際に、印刷状況一覧画面から一ファイルずつ選択することについて、複数ファイルを一括してダウンロードできるようにしてほしいとの御要望をいただきました。
 この御要望を受けて、印刷状況一覧画面から複数ファイルをダウンロードできるように、ファイル選択のチェックボックス及び〔一括ダウンロード〕ボタンを追加するプログラム改修を行うこととしました。
 また、印刷状況一覧画面の保存期限について、“作成してから1週間”となっていたものを、“本会の営業日を基本として、作成してから10営業日”とする改修を合わせて行いました。

 掲載資料を御覧いただくには、[会員市(共済委託団体)のページ]からログインし、[共済基幹システム情報]から御参照くださいますようお願いします。

 今後も、共済委託団体の皆様からいただきました御意見、御要望につきまして、内容を検討のうえ、適宜、プログラム改修につなげてまいります。

公益社団法人 全国市有物件災害共済会
業務部企画・防災課
℡:03(5216)8735