HOME 採用情報 職員採用案内

職員採用案内

公益社団法人全国市有物件災害共済会では、職員を募集しています。

本会は、地方自治法第263条の2の規定に基づき、昭和24(1949)年に設立された、全国の市等の委託を受けて、公有財産等が損害を受けた際に、その損害を全国の市等が、相互に救済する事業を行うために共同で設立した公益法人です。

本会は万が一の災害により、各市等の公有財産等が損害を受けた場合の復旧、復興、あるいは災害を未然に防ぐ防災、減災を通じて、全国の都市において生活、活動されておられる人々の「セーフティネット」としての役割を担っています。

平成29年度職員採用試験(平成30年4月採用予定)
※終了しました。

平成29年度中途(職務経験)職員の採用募集案内
※募集を終了しました。

嘱託職員募集(自動車対物・対人示談交渉業務)
※募集を終了しました。

事務嘱託職員(平成29年4月採用予定)札幌市募集案内
※終了しました。

平成28年度新規職員採用試験(平成29年4月採用予定)
※終了しました。

参考

職員採用試験実施状況

年度 採用予定
(名程度)
申込者数
(人)
1次試験
受験者数
(人)
1次試験
合格者数
(人)
最 終
合格者数
(人)
競争倍率
(倍)
28 若干名 153 122 66 3 40.7
27 若干名 264 196 40 5 39.2
26 若干名 60 47 21 5 9.4

お問い合わせはコチラ

お問い合わせ内容を具体的にご記入ください。メールで回答いたします。
また、メールでお受けした質問の回答を電話で行うこともありますので、電話番号、所属をご記入ください。